2014/08/27

BGGストア購入物報告('14/08/27)

ちょくちょくお世話になっているBGGストア。

先日発注したものが本日到着したのでこちらにて紹介させていただきます。

到着した大型の白い封筒がこちら。ウェブサイトでの発注から一週間ほどでこうして簡単に手元に届くのですから便利なものです。


まずはフェルトの新作“アメリゴ”のミニ拡張3種。以前より欲しかったこちらのアイテムがこの度購入できるようになったことから今回のストアへの一連の発注となりました。


ヴァッカリーノのSDJ受賞作“キングダム・ビルダー”の拡張タイル。“キングダム・ビルダー”も大小様々な拡張が発表されてますね。


“アウグストゥス”のプロモカード。このカードの導入で良い方向への若干のルールの修正が成される模様。使い方の和訳ルールもウェブ上に公開されていました。(まあ、ぶっちゃけこのカードがなくても可能なんですがw)

Hansa Teutonica:Score Sheet

あると便利な“ハンザテウトニカ”のスコアシート。勝手にスコアパッド状のものを想像していただけに厚紙1枚ものだと知ってやや残念。

しかし裏面は同パブリッシャーのトリックテイク“サンタティメア”のスコアシートになっておりお得感も。


ボザの“東海道”の新キャラ、“エリク”。能力を理解して導入してみたいものです。


“プラエトル”のプロモパック。(まだ本体も持っていないんですがねw)


以上全8点、これで送料込6000円代の買い物でした。

BGGストアは手軽で便利なので今後もお世話になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿